news

Sunday, August 7, 2011

これまでのこと。これからのこと。

今回サマーフェスに参加するクリタマキです。たくさんの人に見に来て頂きたいのですがあまりに宣伝不足、というか誰やねん!?って感じだとおもいますので、ここでちょっと今までどういった作品をやって来たのかをご紹介したいと思います。といっても活動し始めたのが去年の2月が初パフォーマンスだったのでまだまだヒヨッ子です。一番ヒヨッ子か。


数作品でダイジェストなのでわかりにくいかもですが、この1年半猛烈に駆け抜けいろんな場所で色んな方とパフォーマンスし出会ってきた中で産まれた作品です。大阪・横浜・神戸・東京といろんな所で踊ってきました。そしていよいよ来月アゴラ初上陸です!!

これからも踊りを通し苦しみ悩みでも楽しみ、成長していきたい。まだまだ自分のスタイルなんて確立していないし、でもだからこそチャレンジできる。長い時間をかけて見つけていけばいい。だからこそまだまだ成長過程ではありますがだからこそのダンスを見に来て欲しいです。
今回若いカンパニーが多いのもこれからどんどん変化していくだろうと願いを込めていただいているのを理解し私達は向き合わなければならない。

あと1ヶ月!

No comments:

Post a Comment