news

Tuesday, May 19, 2015

ご報告

皆さまにご報告があります。 この度、私クリタマキは、Nibrollの所属ダンサーとして活動させて頂くことになりました。 私がダンスを志そうと思うきっかけとなった大好きなカンパニーで、私が3年前に上京する勇気をもらい出演させて頂いた舞台でも本当にたくさん学ばせて頂いたカンパニーです。 未熟者ではございますが、これからダンサーとして精神的にも肉体的にも鍛えて精進していきます、宜しくお願い致します。 個で今まで活動してきた事に後悔をした時もありましたが、全てが今に繋がっており、個でいたからこそダンスを創作し、表現する勇気を持つことが少しずつ出来るようになりました。 それが自分の肉となるよう、今後もソロでの創作活動は続けていきます。 身近でNibrollの創作現場に立ち会えるのは本当に毎回刺激的で、表現する気持ちの強さを学びました。 それと同時に、ダンサーとしてきちんと舞台に立てるよう身体作りを地道に行っていかなければなりません。 また舞台に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします。 クリタマキ 2015.5.18

No comments:

Post a Comment