news

Sunday, February 21, 2010

開催中です

只今、門真アートプロジェクト開催中です!あんまし宣伝不足ですがご存知の方是非見に来てください。あと27日と28日に踊りますので。どちらも違う作品ですよ!


15日と20日に踊りましたが、たくさんの方に観てもらい感想を頂くとやっぱり身体で表現できることの素晴らしさを感じた。でも反省点もたくさん。。



自分の課題として挑んだ20日のパフォーマンスは、初日15日の作品を踊り終えた直後から作り始めたけど、踊ってみて詰めの甘さを感じた。この短期間にどこまで集中して全く違う質感の表現が出来るのか?ということをやりたくて。
意味のないようなふざけた動きでもちゃんと意味はあるしでもそれをうまく使えていないんだと思う。まだまだですな!!



あと1週間ですがまだまだ挑戦していいものに仕上げたいですな。ダンスは生ものですから。

2 comments:

  1. どもども、スミです。名前で調べたら、一発でブログがヒットしたので驚きです。
    ダンス、お疲れ様でした! 即興のほうも見たかったのですが、行けませんでした。残念。
    さてさて、お渡ししたケータイのアドレス、間違えてる恐れが高いので、表のパソコンのアドレスのほうへ連絡くださいまし。
    ではではまた。

    ReplyDelete
  2. すみさん!コメントありがとうございます。ブログ使い慣れてなかったんで、コメント見るの知らなくて。すみません

    即興パフォーマンスの映像はブログ内にアップしたのでよかったら観てみてください。

    ReplyDelete