news

Sunday, November 7, 2010

connect vol.4終了しました





今日2日間にわたるconnectの舞台が終了!
観にきてくださった方本当にありがとうございました。2日目はお客さんも多く私も出番が終わったので作品が見れて楽しかった。
受賞された方々の作品は面白かったしあーダンスってすごく人を惹き付けてわくわくさせるもんなんだと改めて気づかされた。

審査員の方も東野祥子さんや維新派の松本雄吉さん、やなぎみわさん、grafの服部さんやfm802の谷口さんととても豪華でそんな方々に作品について批評していただけるのはとても貴重でした。

やっぱり映像にしてもダンスにしても衣装にしても追求力が足りなかった。映像は自分で作ったことでのクオリティーの低さがあるにしろもっと見せ方や漢字の意味を追求すべきだったと反省。でもそれだけインパクトがあって興味を抱くと言われる。松本さんに最後面白かったと言われて少しほっとした。
ダンスだってやっぱり今あるテクニックを使わずもっと新しい動きをみつけないといけない。回ったり足をあげたりそういうことよりももっと違う表現があるはず!
ほんとに今日はプロの方々の作品へのこだわり、追求力の質を話を聞いて考えさせられあー悔しい!でもいつかそれに近づいてもっといい作品をつくってこうって思った。

本当にこんな機会を与えてくださりありがとうございました!

No comments:

Post a Comment