news

Thursday, December 2, 2010

終了しました

先週、「I'm ボカン」という舞台終了しました。
ご来場下さった皆様本当に本当にありがとうございました。
そして今回素晴らしい機会を与えて下さったDANCE BOXのスタッフの方々本当にありがとうございました。

もう直前まで舞台たつのがこんなに怖いと感じた事がないくらい緊張して、ただただがむしゃらにやるしかなくて。
今の自分の状況とか、でもそこから変わりたいって思ってることとか結局はそれが私のダンスの原動力になってて、今のリアルな自分を出すことがこの作品のスタートになった。
でもここからいろいろ変化させて、次の舞台ではまた進化した内容にまでもっていきたい。

次は、

DANCE NEST3に出演します

1月14日〜1月16日

東京 中野 RAFT

また詳細はお伝えします

No comments:

Post a Comment