news

Monday, January 24, 2011

connect

今日はCONNECTの受賞者公演を観に行ってきました。
はなもとさんマツキさん、the downhillの皆さん素敵でした。11月の公演からどのように変化するのか楽しみにしてたので、観に行ってほんまよかった。contact gonzoの方ともお話し出来て、自分が舞台に立つ為のルールを決めて舞台に立ったり作品を作ってるって話を聞いて、なんか頭がスコーンってなった。やっぱみんなどうやって舞台に立つのか、存在させるのかを分かってて、それを確立させてる人はやっぱ強いって思った。
私もまだ時間はかかるかもしれないけどその答えを見つけたい!

あとMIGOHSHA OSAKA ART FILEというサイトに載せて頂きました。ありがとうございます
http://migohsha.com/db/d01153/



次の舞台のお知らせ

3月20日 中津ピエロハーバーにて

「スナックその」 演劇的パフォーマンスの振付を担当します。

当日私は出演しませんが、今回は振付として参加しますので宜しくお願いします

No comments:

Post a Comment