news

Thursday, January 19, 2012

吉祥寺シアターでの公演終了しました。
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。サポートしていただいたスタッフの皆様、劇場のスタッフさん本当に感謝感謝しております。
無理にお願いしてご協力頂いた市場のおじさんも、稽古を見てくれた友人にも感謝です。

もう本当に大きな劇場で、力の限り踊った。もう気づいたらレモンで足や顎までアザだらけでひどいことになってました(笑)

舞台にたつ度に気づかされる問題や課題。また新たに課題が出来悔しい!でもやってやる。

今まで一人で稽古し舞台に持っていくかたちをとってきましたが、そろそろ意見を交わしたり共有出来る、共に歩んでいける人が必要だという話になり、他者から外からの視点や知性を身につけなければ成長していけないということに気づかされる。あー悔しい。
ただ踊るだけ、踊りの言語を増やしていくだけでは駄目で、でも若いうちはビビらずどんどん挑戦していかないと新しいものは産まれないし。。何が言いたいかというととにかく道は厳しいってことです。

No comments:

Post a Comment