news

Tuesday, March 23, 2010

ホルモン一丁

今日と先日20日に中津のピエロハーバーにてダンスパフォーマンスをおこないました。


その名も『クリタマキ ホルモンショー』

スナックその のママと見習いの優ちゃんのご指名を受け、にんにく生ホルモンを腹に入れて暴れまくり




最終日には鼓とのセッションまで起こり、最後にペンキで魚拓まで取られる始末


帰って1時間風呂でゴシゴシする羽目に・・・


でも何かが開花したような気がしたいい経験させてもらった





そして19日には白井剛さんの舞台を京都まで観に


上演時間は100分にもなる作品でした。繊細に動くダンサーを観てダンスって何なんだろう、どのようにこれから自分は表現していけばいいのかってことを考えた。



踊っている時のイメージ 



ただなんとなくではなく、そりゃ雰囲気だってあるんだけどやっぱ身体って現在進行形で生きてるから今その身体にどんな変化が起こってるのか、
どういう感覚で それは皮膚の中なのか外なのか・・・ 



そういう細かいところまでやっぱり意識できてこそだと思う。


まだまだがんばらないとな

No comments:

Post a Comment