news

Monday, May 2, 2011

その1

先日東京の池袋B-garlleryにて入江清美さんの個展が開催され、そのオープニングパーティーにて踊らせて頂きました。実験パフォーマンスという事で同時に音楽を幾つも流し、観客にも流す曲をセレクトしてもらいどんな変化が見られるのかを試してみるということを行いました。うーん、難しい。もたつきもあり、もっと見たかったという意見をたくさん頂き、反省。もっといろんな魅せ方、飽きさせない方法を研究せねば。でも悔しい思いもしたけれど、やらないとこの経験から学ぶ事はできないから次にいかせれるようがんばります!

最近みたもの

岡本太郎展 

かなり爆発してました。展示も素敵やったし、最後のおみくじも。太郎氏からのお言葉、しっかり教訓にします!


秋葉原界隈、ドンキホーテ、AKB劇場
男子率高!ドンキのコスプレ超充実してた。見た事ないコスプレもめっちゃ売ってたし、ピンキリだけど意外に制服系って高いのね。7000円くらいするんやもん。気軽に一着って訳にはいかないね。
メイド喫茶コーナーうろうろしてたらはお店の方からホイップクリームで@をお客さんと書くみたいなサービスパフォーマンスをしてたみたいで見たいーって思ったけど見れなくて声だけでもいいからムービー撮ってたら「おやめ下さいお嬢様〜」ってメイドさんに言われちゃいました。怒るときもメイド心を忘れないなんてさすがーってちょっと感心。
AKB劇場の入り口にはメンバーの写真がズラ〜〜〜〜☆すごい



中野ブロードウェイ
一番テンション上がりました!まんだらけのデラックス店みたいなのがありました。もっとゆっくり見たかったな。なんか昭和〜な南国っぽい変な美容室とかあったり、マニアックなお店も多いし。雑なんだけど高級だしよくわかりません。

No comments:

Post a Comment