news

Thursday, August 18, 2011

日々

こんばんは、こんな時間です。
早いもので本番まであと20日を過ぎました。
いろんな事があった1週間で振付に音探しに衣装に作業にと身体1つじゃ足りません。
でもやるしかないのです。思えば1年前は横浜に毎日葛西から通ってレジデンスに参加してました。その時はまだ人前で練習するのも恥ずかしかった私が、今は路上でも練習する始末。うーん少しは図太くなったか。

今回日本文学の檸檬と愛撫を扱うのですが、言葉から音楽や身体からダンスを見つけるのは本当に難しい。もちろん忠実に再現するのではなく、そこからいろんな事を考え勝手に解釈し私なりの「檸檬」と「愛撫」を描くのだ。

とにかく今私に出来る事は精一杯考え練習することだ。



『I'm ボカン』

ダンス×音楽×日本文学をクロスさせた新しいダンス作品の2本立て上演
梶井基次郎の「檸檬」「愛撫」をモチーフに現代版としてアレンジ。爆弾にみたてたレモンや、猫耳を切符きりでパチンと切りたいという欲望。ポップかつ大胆でエキセントリックな妄想パワーを持つ梶井ワールドに現代少女がユーモアと堕落を武器に挑む!!
彼の精一杯生きぬいた人生をどこまでダンスは近づけるのだろうか・・・


日時:2011年9月6日(火)~9月7日(水)


開演時間
9月6日(火)19:30
9月7日(水)14:30/19:30(19:30の回終演後アフタートーク開催 ゲスト Baby-Q 東野祥子氏)
受付開始・開場は開演の30分前


チケット/全席自由 【一般】前売2000円・当日2200円
          【学生】前売1800円・当日2000円
チケット予約開始日 8月1日(月)

チケット取扱い CoRich チケット!

お問い合わせ:クリタマキ kuritamaki@gmail.com
http://kuritamaki.blogspt.com/

No comments:

Post a Comment