news

Sunday, November 27, 2011

冬です

だいぶご無沙汰しております。

10月11月はゆっくり休養しながら次回の舞台に向けて動き始めた感じです。実家にも帰りリフレッシュしてきました。
こんなにゆっくりしていていいものなのか、同世代のダンサーさんが精力的にやってるのに自分は何をやってるのかと焦りもあったりでしたがでもそんな時期もあってもいいじゃないかと思って。

そんななか来年、再来年の舞台が決まりさあいよいよ動き出さねばといった感じです。

まずは来年1月に吉祥寺シアターにてソロで舞台に立たせて頂きます。

1月9日(月)吉祥寺シアター
出演:キリコラージュ
   MOKK
クリタマキ

またHP等でご案内させて頂きます


再来年ですが京都アトリエ劇研にて単独公演を行ないます。
私的文学ダンス作品を日替りで楽しむというコンセプトのもと公演を行ないます!来年からは梶井作品ともう一作品のクリエーションを行い、長期でじっくりと作品を作り上げていこうと思ってますー。うん時間がかかるから私。

どうぞ来年も宜しくお願いします

No comments:

Post a Comment