news

Tuesday, June 7, 2011

おぴらせ





すみだ川アートプロジェクトに参加します。
江戸をテーマにお座敷でディスコをOPENさせちゃいます

おじいもおばあも若いのんもみんなが楽しめるような素敵な音楽とパフォーマンスを企画中!
美味しいお酒を飲みながら夏の隅田川のほとりで酔いしれよう!

Ooedo PARTY! -今宵は踊らNight!-


クリタマキ扮する大江戸DJによる粋なサウンドと凧つりダンスあり!?

もしかしたらレオタードDJも登場するかもね!?


ご来場者には浮世絵手ぬぐいプレゼント。(数種類ご用意してます)
手ぬぐい片手にディスコで踊ろう!

べらんめ〜 てやんで〜 あたしゃね〜!!!!!!!!!!!!!!!!

日時7月22日(金)

(予定)19:00OPEN
    19:30START
    21:00CLOSED

会場:アサヒアートスクエア

入場料:500円(浮世絵手ぬぐい付き)


当日お手伝いしてくれる方を募集してます。一緒にイベントを盛り上げませんか?
謝礼も少しですが出させて頂きます。アートや音楽、ダンス、演劇が好きな方、イベントづくりに興味がある方是非ご協力お願いします。
お気軽にkuritamaki@gmail.comまでご連絡下さい



すみだ川アートプロジェクト2011の会期中6/19(日)〜7/31(日)は大友良英のアンサンブルズパレードや山賀ざくろ&黒沢美香によるダンスパフォーマンス、快快によるパフォーマンスなど超豪華なイベント盛りだくさんです。

詳しくはアサヒアートスクエアHPにて
http://asahiartsquare.org/



そして、来週踊ります!憧れの京都UrBANGUILDにて

イベント情報

6.14 (tue) Å[love songs( in kyoto!!)]

出演者

(ダンス)
南弓子
竹ち代毬也
中西ちさと(ウミ下着)
内山大
隅地茉歩(セレノグラフィカ)
吾妻琳
京極朋彦
クリタマキ
他、追加出演あり。

上嶋桃子(映像演出)


OPEN 18:30 / START 19:30

adv.2200 yen with 1drink / door.2500yen with 1drink
赤いものを身につけてきてくださった方は各200円引き。受付でご提示お願いします。

京都urbanguild(http://www.urbanguild.net)

会場:UrBANGUILD アバンギルド
京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F

アクセス:京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150M

No comments:

Post a Comment