news

Friday, June 17, 2011

love songs Kyoto

今週の火曜日に京都のUrBANGUILDにて南弓子さん主催の「Love songs Kyoto」に出演しました。
当日は関西を代表するダンサーが集い踊り、平日にもかかわらずたくさんのお客さんでいっぱいでした。私なんかが出ていいものかと思うくらい本当に素敵なダンサーばかりで。
出演者の方全員初めてお会いし初めてダンスを見させて頂いたのですが、もう自分の力の無さを痛感。やっぱりきちんと身体と向き合ってきた方々のダンスは素敵で、その人のカラーが見えてくる、ダンスに対する思いが伝わってくる。隅地さんのダンスは今までたくさんの経験をされてきた身体が優雅にそしてチャーミングにも見え、なのにいきなり裏切ってくる動きがギュッと私の心を掴んでくる。もう、私もこんな風に踊っていきたい。主催の南さん、ダンス素敵でした。2つとも違った雰囲気でずっとずっと見ていたかった。本当にありがとうございます。

同じ舞台に立てた喜びと、自分の未熟さへの悔しさがごっちゃごっちゃになって帰りの電車で泣きそうになる。駄目ですね、もっと頑張らななければ。やっぱり様々なダンサーの方と同じ舞台に立つという事でまた自分を見つめ直す機会にもなる。これからも機会があればぜひとも参加したい。まずは人に見てもらえるよう自分がしっかりしないと。

No comments:

Post a Comment