news

Friday, September 2, 2011

東京入り

昨日から東京入りし稽古、スタッフさん見せでした。
この作品を初めて人に見せたのでどんな反応が返ってくるのかドキドキで怖かった。
一人で作品を作っているとこれはありかなしかと不安になり、見てもらうときもとても怖い。でも尊敬するダンサーや振付家の先輩方からのメッセージも頂きそこを乗り越えればまた次ぎに進めると言われビビらず進もうと思う。

東京入りの直前でまた曲が変わり少しシンプルになった。その分見やすくなり、自分もこの作品での梶井の心情の変化やレモンとの関係性がより見えてきたように思う。
でもまだまだやれる。小屋入りまでのあと3日間が勝負です!


まだお席はどの回もあります。9/7(水)19:30の回はアフタートークもあるので人気です。もうすぐいっぱいになるのでお早めに。9/6(火)の14:30の回はまだ少ないので是非観に来て欲しいです。なかなか平日だと難しいかもですが、学生さんとか観に来て欲しいです。19:30の回も埋まってきているのでお早めにお願いします。

ご予約はCoRchiチケット!か
kuritamaki@gmail.comまでお願いします。


皆様のご来場お待ちしております。

No comments:

Post a Comment