news

Sunday, September 4, 2011

劇場入り

いよいよ明日から劇場入りです。


自分の表現に困惑したこともあった、何でこんな風になっちゃうんだろうって。自分の身体なのにそうじゃないように見えるときもあった。
極限状態の稽古で出て来た動きはやっぱりでも私の動きだ。これが今の私。素直にシンプル!
シンプルほど今の私に強いものはない。小手先の表現をしたってバレます。

ぐちゃぐちゃ、でもきれいでもないけどでも思いはきっと伝わると信じます。
私は肉体が動いているのがすき。人が人のようで人でなくなるのが好き。

全力で踊ります。疲弊していく肉体を、増殖していく果実を、是非観に来てください。
私なりの解釈で挑んだ、梶井ワールドを是非。


アゴラの劇場は広いです。どこまで空間を意識し、匂い、色彩、を意識しこの作品を見せるか。明日からは照明も見ながらやっていきます。

今日は友人が稽古を見てくれました。嬉しい。今まで一人で練習して来たけど、見てもらうのはとても大事なことなんだと思った。
いいも悪いも聞いて、明日からまた頑張れそう。自信も出て来た。
さあやるぞ。ダンスは楽しいんだ!!

No comments:

Post a Comment