news

Tuesday, September 6, 2011

明日から本番

今日は小屋入り。照明も入り、かなりなんかすごいことになってた。なにかに狙われているようだ。
ほんまにポップでダークな不思議な梶井ワールドにどうやらなってしまったようです。照明さん本当に素敵。

わたしのできることはあとは全力で踊るのみ。

レモンの色彩感と香り、音、重力・・・いろんな表情を見せてくれると思う。


この一年やってきたこと、去年の私には楽しませるダンスなんて考えられなかった。作品性も、ダンスの持つ楽しさも両方が伝えられたらいいな。
まだ当日券でます!宜しくお願いします

とりあえず明日市場にいきます。うふふ

No comments:

Post a Comment